So-net無料ブログ作成
スカイフォールオメガ ブログトップ

『007スカイフォール』で着用したオメガ [スカイフォールオメガ]

高級腕時計もかんたんに買えるようになります
高級腕時計を買うための資金をかんたんに稼ぐ方法



「007最高傑作!!」「50周年記念作品に相応しい作品!!」と評判高い
『スカイフォール』

ん?個人的にはまぁ楽しめましたよ感想は後述するとして

『スカイフォール』でダニエル・クレイグが着用していたオメガは
OMEGA プラネットオーシャン600M (Ref.232.30.42.21.01.001)

OMEGA シーマスター アクアテラ (Ref.231.10.39.21.03.001)

の二種類を着用していました!!

モノはコチラ↓↓↓





冒頭シーンではプラネットオーシャン(上記)を
狙撃から復活後はアクアテラ(下記)を使用

てか、プラネットオーシャンかっこいいですね(笑)
高いですがこれは欲しい
ちなみに劇中のプラネットオーシャンは激しいアクションに耐えるため
チタン製だそうです
市販モデルステンレススティール製とのことですよ

あと余談ですが映画については個人的に前二作に比べるとイマイチだった

いや、面白かったですよ
でも自分は仕事人間ではない為イマイチ話に共感出来なかった
ほら、前二作は要は”好きな女の話”だったじゃないですか(ちょっと違う?)
その差かなと

でもラスト30分ぐらいからは泣いたり痺れたりしたのは事実(笑)
最後の最後は次回から楽しみ!とさせる終わり方でしたね

過去作のオマージュはあまり分からなかった(おいおい)

過去作は数年前の深夜枠にやっていたやつを一回観たキリですからね

そもそも世代で言えばブロスナン世代ですし(これだからにわかは)

でも、『黄金銃』は印象深いかな?あとジョーズ(笑)

高級腕時計もかんたんに買えるようになります
高級腕時計を買うための資金をかんたんに稼ぐ方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
スカイフォールオメガ ブログトップ